Self-Introduction

Monument Valleyにて

Monument Valleyにて

Welcome to my blog “A Life of Idleness”!!

現在48歳、独身男の独り言ブログへようこそ。タイトルになっている”A Life of Idleness”とは、「ぶらぶら、だらだらと過ごす人生」という意味であり、物心がついたころからの私の夢でもある。しかし現実はそう甘くなく、毎日仕事をし、お金を稼がなければならない。よって、ぶらぶら、だらだらの人生は定年退職後になりそうだ。

不定期な更新ではあるが、48歳のオジサンのブログに興味のある方はぜひ読んでいってもらいたい。<(_ _)>

Self-Introduction」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。私も新宿のワークアウトに通い、一回目のセッションは吉野さんでした。こちらのブログを偶然拝見し、吉野さんがレスラーと知り、驚いています。セッションは残すところ、あと5回、55歳で生まれて初めて腹筋が割れ始め、セッションを受けて本当に良かったです。筋トレは一生続けていきます。糖質制限用の食品が結構あるのですね。こちらのブログをもっと早く見ておけばよかったです。これからも時々のぞかせていただきます。ありがとうございました。

    • KWさん、コメントありがとうございます。閲覧数は多いのに、なかなかコメントを残してくれる方がいないので本当に嬉しいです。ありがとうございます!
      そうなんです、吉野さんはプロレスラーなんですよ(その割には少々小柄ですがね)。10月にも後楽園ホールでメインイベントで戦うので応援に行きます。
      セッションの方も順調のようで、腹筋が割れたなんてすごいですね。私はまだまだそこまでたどり着いておりません。私は毎週2回というより、飛び飛びで通っているので(仕事の都合上)、なかなか集中してのトレーニングができていませんが、食事でなんとかカバーしています。今後もたまにブログを覗きにきてください。では、残り5回も頑張ってください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中